かものはし突撃隊


◆odYQuryqsQという酉でブーン系小説書いてます。何か問題があればコメントか、ここまで→kamonohachi@gmail.com
by kamonohachi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

独り言

こんばんは

More
[PR]
# by kamonohachi | 2011-10-29 21:44

雑記

更新しない作者に代わってダイオードがお詫びを申し上げます。

More
[PR]
# by kamonohachi | 2011-09-27 06:52

二十一話投下しました。

二十一話投下しました。
二日に分断されることになってしまい誠に申し訳がない。
残り二話はまたゆっくり投下していけたらいいなぁと思っています。
次は規制されていない状況を願うぜ!
[PR]
# by kamonohachi | 2011-04-04 00:12 | 投下報告

二十一話

どうも昨日は失礼しました。
しかし本日は規制されたので避難所で投下することにしました。
適当にやっているので気が向けば見てやってください。
[PR]
# by kamonohachi | 2011-04-03 19:44 | コネクト

投下するよ

現在こんな感じ

21話 160レス 完成 ←めんご。色々あってこうなった。

22話 9レス ←全然始めぐらいで止まってる

最終話 24レス ←すげぇ増えそうな予感



明日の夕方から夜にかけての間に投下するよ。
四分間隔で投下しても十時間以上かかるので、途中で力尽きたら前後編に分けるかも。だけど俺は頑張る。頑張れる良い男。

一応事故に遭ったり、それレベルの急用が入らない限り投下するつもりなので、なにとぞ支援の力を貸してくれ。今回ばかりは長過ぎるので心折れそう。でも無理せずみんなの生活も保ってくれ。おちんぽやでもぅ……。

ああ、あと規制とか全然確認してないから規制で書き込めなかったら芸さんところに載ってた避難所?専用のとこでスレたてするかもしれん。そんな感じ。なんかよくよく考えたら一年近く投下してないのね。流石に緊張するね。そんな感じ。
[PR]
# by kamonohachi | 2011-04-01 14:23 | コネクト

ブログパーツ

最新の記事

独り言
at 2011-10-29 21:44
雑記
at 2011-09-27 06:52
二十一話投下しました。
at 2011-04-04 00:12
二十一話
at 2011-04-03 19:44
投下するよ
at 2011-04-01 14:23

メモ帳

ファン

ブログジャンル

画像一覧